神代植物公園でバラを撮影2011秋(551) [社会]

IMG_8606.JPG

 2011年10月17日に撮影したバラです。撮影場所は、神代植物公園です。 とてもバラがきれいと思いました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。

神代植物公園でバラを撮影2011秋(550) [社会]

IMG_8605.JPG

 2011年10月17日に撮影したバラです。撮影場所は、神代植物公園です。 とてもバラがきれいと思いました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。

チェチェンで19歳が自爆攻撃、警官5人死亡 [社会]



 チェチェンで19歳が自爆攻撃、むむむ、。

 気をつけるに越した事はないと思いました。

 このニュースにどんな意味があるのか、気になりました。

 このニュースの動向をちゃんと考えてゆきたいと感じました。

神代植物公園でバラを撮影2011秋(549) [社会]

IMG_8604.JPG

 バラです。神代植物公園で2011年10月17日に撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。

HIV陽性知りながら感染させる、再犯の男に禁錮12年 [社会]



 HIV陽性知りながら感染させる、むむむ、。

 ブログを通じて行う公正な判断って難しいと思いました。

 このニュースをチェックしておこうと思いました。

 このニュースの影響を深く考えてゆきたいと思いました。

神代植物公園でバラを撮影2011秋(548) [社会]

IMG_8603.JPG

 神代植物公園で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月17日です。 とてもバラがきれいと思いました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。

神代植物公園でバラを撮影2011秋(547) [社会]

IMG_8602.JPG

 バラです。2011年10月17日に神代植物公園で撮影しました。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。

神代植物公園でバラを撮影2011秋(546) [社会]

IMG_8601.JPG

 神代植物公園で撮影しました。2011年10月17日のバラです。いつだって変わらない美しさってないよなぁ。バラの美しさって、なんだろうね。神代は、そんな事をかんがえさせるなぁ。何でこんなにバラは、人を魅了するんだろう。色の鮮やかさとか、色々あるんだろうけど。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。

一瞬後には池にザブン、インドで人力飛行機コンテスト [社会]



 一瞬後には池にザブンか。ほぉ、、。

 このニュースから広がる推測について興味深いと思いました。

 このニュースの推移を注意深く捉えてゆく必要があると感じました。

 事実を見極める目が必要と思いました。

世界の野生動物、過去40年で半減 [社会]



 過去40年で半減 WWF発表だとか、、。むむ、、。

 このニュースの影響がどうなってゆくのかと思います。

 twitterではどんな反応があるのか気になりました。

 このニュースを検索してみようと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。